このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2011

 

8/8 大航海時代オンライン

Chapter2「Vinland」のイベント開催中!

仮面祭り開催中?さとぴさんの仲間が大発生してました。

 

8/14 大航海時代オンライン

お盆休みのいちごちゃんが留守の間に社長さんがいけないことをしてました。

ぴんくさんが少し間に来てたので社長さんにお気に入りの人きてたよーって話したところ、、

お気に入りの人がいっぱいいすぎてわからないって、、、

いちごちゃんまだ間に合います!社長さんの首に首輪をつけたほうがいいよ!!

 

8/29 大航海時代オンライン

いつのまにか海事ライブイベント発生中でした。。

最近、まともに遊べなくてなかなか合わないよ。。。。

ゆずぽんに助けてもらって結構狩れました。

戦列艦に乗ってたら驚かれました。。。

早くレベル上げ終わらせてガレーに乗り換えしないとなー。

 

 

inserted by FC2 system