このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

7/1 大航海時代オンライン

怪しい壷売り発見! 抹茶一族のあるばいとさんでした。

海神ポセイドンの壷(※1)を498Kで売ってました。すぐに完売してたけど、、、

(※1)補足説明・・・海神ポセイドンの壷は召喚魔法です!

 

7/4 大航海時代オンライン

1日目のアカデミー参戦!

ヒローナ号がばっちりロストー!

一緒にラオコーンとかもロストできたー。

 

7/5 大航海時代オンライン

2日目、アカデミー参戦ー!

優勝目指したのに惨敗でした、、、

いきなり3連敗とかって、、、ひどいです。。。

経験値と名声が結構もらえたー。

宝箱を開けると・・・

改良型四分儀がでてきました。。。。

社長さん宅に潜入!家具が全然ないよ。。。

 

7/6 大航海時代オンライン

リスボンでレース開催してました。

10位にみたことある人がいる、、、

 

 

7/8 大航海時代オンライン

金槌掘り掘りのごみアイテムプレゼントしてたら、こんなのがでました

ちーちゃみたいな感じのコメントが、、、

下は空白じゃないです、お泊りすると画面が真っ白になるのです。

無事に、散らかさないでお泊りできたみたい?

お泊り2人目になりましたー。

 

7/9 大航海時代オンライン

あやしい物を背負ってる人発見!

おっきな綿棒?それとも小型ミサイル?もしかして、、、

先端からビームのようなものを発射するあやしい兵器のようでした。。。

 

7/20 大航海時代オンライン

いちごちゃんに誘ってもらって初のBCに参加しましたー。

負け側と勝ち側が決まってる勝負なんだけどね。。。

 

7/22 大航海時代オンライン

ぴんくさんの影響があったのか部族マスクのKanameちゃんが遊びに来ました。

このあと、すぐに引退しちゃったりして。。。

 

7/23 大航海時代オンライン

リーナァさんというすっごい似た名前の人発見!!

こっそり近づいたんだけど見なかったことにされました、、、

 

7/25 大航海時代オンライン

いつものようにロンドンでごみ拾いしてたらすごい当たりが、、、

合計20個くらい拾っちゃったり、、、

ロンドンお金持ち多いのかいろいろ落ちてます。。。。

 

 

inserted by FC2 system