このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2006-6

6/8 大航海時代オンライン

街でゆずぽん見かけたので一緒に記念撮影。

 

6/12 大航海時代オンライン

ちーちゃがお気に入りのお洋服を見つけました。

なんと、透けて見えるペチコートだそうです。。。

 

6/15 大航海時代オンライン

今日はふぃりすちゃんをげっと。一緒に記念撮影しました。

 

6/21 大航海時代オンライン

ちーちゃのお洋服がお気に入りすけすけペチコートから変更になりました。

私は蒼とか碧とか好きなんだけど、ちーちゃは赤が大好き。

ちーちゃとお洋服を取替えっこして記念撮影。

 

6/23 大航海時代オンライン

今日はイベントの日です。

アムステルダム開始のイベントで、みたことがないほどここに人が集まってます。

アムステルダム始まって以来の大人数?

内容的には指示に従って街をまわるイベントでした。

最終的には逃げ出した海賊さん達を捕まえて無事に解決。

ご褒美に金塊150個とオパールの髪飾りもらいました。

 

 

inserted by FC2 system