このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2010

 

4/14 大航海時代オンライン

ちーちゃが熟練剣士のクエストをしたいー!(NPCと戦ってみたい!)ってリクエストをしていたので、

近くで募集しているエルウィさんのクエストに同乗させてもらいました。

並んでるあやしい剣士さん達をなぎ倒すと・・・・・・

有名な怪しいアイコンを見ることができます。。。

おまけ

大量発生した、大沢美智子さん達。。。

 

4/17 大航海時代オンライン

出航所に行ってみたらすごいことを発見!

アイコンが全部埋まってました。

 

4/24 大航海時代オンライン

ちーちゃと南米あたりのクエスト進行中ー。

ガラパゴスに到着してダーウィン湖を発見しました。

続けてかめさん。

ちーちゃはかめさん気に入ったみたいです。

ペットにするのにはサボテン200個。。。

理奈の調達スキルあげないとなー、、、

 

4/25 大航海時代オンライン

昨日に続いてガラパゴス探検中!

かわいいとかげさん(イグアナ!)発見!

ちーちゃはすぐに踏みつけました。。。

きっと!私がとかげさん好きだから、やきもちなのよねー。

ちーちゃはつんでれです。

こんなに可愛いの踏んじゃダメです、、、

報告しに行ってみるとしゃちょうさんぽい人発見。

続けてペンギンさん!

近くをうろうろしていた密猟者さんはちーちゃに見つかって倒されました。。。

続けて続けて!ねむそうな人発見?

イラストの方が綺麗?

プレイヤーさんにもこの髪型とか解放して欲しいよ、、、

 

4/26 大航海時代オンライン

リマが廃墟になりました。

中枢都市落ちだそうです。。。

 

4/27 大航海時代オンライン

月例アップデート?

ロンドンの酒場娘・アンジェラさんからプレゼントげっとー。

メモリアルアルバムが追加されました!

中身は空けていないので不明です。。。

 

inserted by FC2 system