このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2009

 

11/7 大航海時代オンライン

ちーちゃが全然遊んでくれないのです、、、

 

11/13 大航海時代オンライン

ちーちゃのお家がおっきくなっていたので、お祝いしないとなーって思って

ウルルを持って行ったんだけど、、、やっぱり断られた。。。

うるうる。。。

 

11/14 大航海時代オンライン

ケープの人口がすごいことになりました、、、

出向所付近も大変なことに。。。

試しに検索してみたら100件超えてました。

りなが所属してる商会の特車2課第2小隊メンバーと一緒にイベント参加することに!

PS3組のあらこめさんがこの後お亡くなりになったり。。。

いろいろとトラブルがあったりしたところでコーエーさん登場

みんながドラゴンボールとか言うから、反応しちゃうし、、、

そんなこんなしていると、ピッコロさん登場

微妙に可愛いコメント言ってたり。。。

ということでお外にでて戦闘イベントに突入

色つきさん艦隊がいるけど気にしないで出撃ー

艦隊を何回か沈めたんだけど、防御が堅くて砲撃ダメージがほとんど入らないよ。。。

砲撃じゃ時間が掛かりすぎるので、白兵で落とす方向に変更しました。。。

拿捕してみたら、象牙とか毛皮とかぽろぽろと、、、いらないよ、、、

あっという間にイベント時間終了ー。もう少し早めに帰ってくると終わりのイベント見れたみたいだったけど、見逃しちゃったり。

あんまり活躍できなかったから次回の討伐ではもうちょっとがんばりたいかな?

 

11/22 大航海時代オンライン

抹茶一族がなんか増殖してました。

1人を見つけたら30人くらい隠れてる?!

 

11/29 大航海時代オンライン

イベント前のケープの風景

まだあんまり人がいないみたい。嵐の前の静けさ?

数時間後、やっぱりいつもの大盛況に

きっと商会のメンバーが誰か来るよねーって思って待っていたら誰も来ない。。。

彷徨っているところ、イリマちゃんに艦隊誘ってもらいました。

とっても助かりましたー。ありがとうです。

声をかけてくれたゆずぽんもありがとうです。

耐久が減っていたお洋服はピッコロ海賊さんにぼろぼろにされて無くなってしまったのでした。。。

イラストにしたらすごい図になっちゃいそうな。。。

帰りの定期船の風景。人がいっぱい!

微妙にUOの話で盛り上がりました?

みんなに助けてもらって、2905ポイントげっとー。

5ポイントってどこでもらったんだろう、、、

そんなこんなで、楽しいイベントになりました。

海事イベントにまともに参加したのは今回が初めてかなー。

慣れないってこともあってみんなに迷惑かけっぱなしだったけど、、、

それでも、みんなで遊ぶのは楽しいかもー!

イベント終了後のリスボンのいつもの場所。

ポーラー・クリーマーさんのお洋服が可愛い、、、

 

11/30 大航海時代オンライン

またまた久しぶりにはむちゃんが復帰

カスールってこれだったかな?

古くからいるのに、、、漁船みたいな。。。

はむちゃん海事がんばろー。。。

 

 

inserted by FC2 system