このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2010

 

6/1 大航海時代オンライン

沈没船引き上げして街の中にいたらいつのまにかパルシャ模擬のメンバーにされてました。。。

そのまま立ち去ったのは内緒です。

 

6/6 大航海時代オンライン

未知の生物の襲撃がありました!

ちーちゃを何度かばしばしって叩いて去っていきました。。。

 

6/13 大航海時代オンライン

バルト海で見たこと無い交易品げっとー。

要投資のセビリア限定交易品だそうです。

普通に使わないから見たことないのかな?

 

6/18 大航海時代オンライン

街の中でいつもの探索をしていると……

なにか高価な物が落ちてるようです!

さらに、探索を続けてみると

商人さんが落とした 鉄板 でした。。。。

もう使い古して赤くなったのかなーって見てみたら

2つともほぼ新品。。。。

軍人さんは新品の鉄板捨てないよー、、、

使い切って壊しちゃう物だよー。。。。

ちなみに、私は生産メインなので、壊れそうな鉄板は強化して再利用してたり。。。

 

 

inserted by FC2 system