このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2009

9/1 大航海時代オンライン

冒険に疲れたのかちーちゃが最近おうちにいることが多くなったのでこっそり進入してみました。

最近のアップデートで導入されたクリッパーが置いてありました。

早いお船が好きなちーちゃにぴったりのオーナメントかなー?

ちーちゃ名声高いんだからおうちおっきすればいいのになー。

こっちは私のおうちのお船コレクション、クリッパーのお船が襲われている感じで配置してみたり、、、

 

9/13 大航海時代オンライン

静止画だと伝わらないんだけど、 いちごちゃん の 帯 が すごいこと になるのです。。。

なんか、 いちごちゃん の 周辺だけ ものすごい突風 が 吹き荒れている ようです。。。

静止画じゃ伝わらないけど、、、同じお洋服の人見つけたら帯を注目です。

いちごちゃん曰く、「男の人のはもっとすごいです。」

社長さんポイントに移動したらcurrenさん見つけたのでいきなりフレンド登録ボタン押しちゃったり、、、

すぐに快諾してくれましたー。

ありがとうですー。今度チャットルームにいきなり召喚するかもー!?

 

9/19 大航海時代オンライン

リナでログインしたらメールが届いてるから誰かなーってみたら、

知らない人からの不審メールでした?!アドレス教えてないのにー!

コーエーの個人情報流出ね?!

※知らない人のためのこっそり解説ー!※

※なんか酒場娘さんと仲がいいとメールが届いたりするっぽいです、、、※

りなで遠い遠いプライベートファームに道具置きに移動の途中、パナマで沈没船助けてーってナンパされちゃったり。

無事に引き上げ完了しました。一人でいつも引き上げている私は心が折れそうになります。。。

 

9/21 大航海時代オンライン

シルバーウィークで人がいないさびしい時間です、、、

何気ない画像をよく見ると・・・

ペット同士で睨み合い??!

 

9/23 大航海時代オンライン

しゃちょうさんにお願いして、錬金術師クエストの前提助けてもらいましたー。

ピラミッド潜入の写真。あんまり綺麗に取れてるのがなくて、、、しくしく、、、

名前の似た人発見!結構前にも見たような気がするけど、、、

このお洋服なんか可愛いなー。しゃちょうさん作ってください!?

そんなこんなで、pasmoさんにお願いして錬金術師転職クエストを紹介してもらうことになりました。

クエストを受けてヴェネツィアで無事に達成!pasmoさんありがとうです。

広場に移動するとあやしいひとが街の中にいました。

フライデーは送り先がわからないので、お星様と怖い鍛冶屋さんに投稿しました。

中身がいちごちゃんに入れ替わっての一言。

似合うお洋服を探していたんだけど、ぴったりの探すのは大変みたいでした。

 

9/26 大航海時代オンライン

リスボンでバザー中。

あやしそうな「敷金0の不動産」は置いておいて、「名声0の錬金術師の服」をチェック!

ハロウィンイベントで配布されたときのお洋服な感じの物かな?

コーエー仕様だから色は変更できないんだろうなー。

しゃちょうさん価格でお手ごろ?なのかな?

ちーちゃにプレゼントしたら着てくれるかなー。。。

 

inserted by FC2 system