このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

4/14 大航海時代オンライン

リスボンに抹茶いちごちゃんを捕獲に行ったらどんどん人が集まってきて、、、

いつのまにか結構な人数になっていて、

気づいたらどんどん増殖して、、、

さとぴさんが売りに出ました、、、、

このあとpasmoさんにアルティザンクエスト紹介してもらって、

予備の職工認定書をげっとしました。

 

4/18 大航海時代オンライン

リスボンでバザー中にいちごちゃん襲来しました。

せっかくなので二人で仮装してみたり。

普通の状態で撮ってみたり

しばらくしたらゆずちゃんも参戦!微妙な距離があるみたいです、、、、

おまけ。

何度も目を閉じちゃういちごちゃんでした、、、

 

 

4/23 大航海時代オンライン

久しぶり?の大投資発生しました!

海はお船、街は人でいっぱいに、、、

投資する人にも大量に人だかりが、、、

結構遊んでる人いるんだねー、、、

イベントとかだと結構人が集まるね。

 

4/25 大航海時代オンライン

ちーちゃがクエストで見つけた王冠を装備してたのでこっそり撮影

さっきの王冠を含めて破格の値段で販売中。

すぐに売れなくてちーちゃはさらに値段を下げてほぼ即売したようでした。。。

こっそり、いちご邸潜入調査

 

4/26 大航海時代オンライン

仮面ちーちゃみーつけ

ぼーっとしてたのでこっそり並んで撮っちゃった。

 

4/28 大航海時代オンライン

ぴんくさんが、リスボンでバザー中に遊びに来ました。

おしとやかなお姉さんと、いたずら双子の妹?

気づいたら、いちごちゃんも追加されてました。

 

 

inserted by FC2 system