このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2010

 

12/25 大航海時代オンライン

ちーちゃがいない間にこんな会話が繰り広げられてました。。。

みんなちーちゃのこと大好きなんだよねー。

 

12/26 大航海時代オンライン

いつもの、ロンドン探索中。

高価な交易品をゲットしましたー!!

それも大量。。。

続けてクマさん服に髪飾りまで、、、

今日は大当たりの日だねー。。。

クリスマスツリーと記念撮影。

今年の飾りは豪華だねー。

 

12/27 大航海時代オンライン

ロンドンで騒いでる、変な人に絡まれました。。。

ハンゲーム導入してから変な人増えてるよね。。。

サンタさん衣装をぴんくさんにプレゼント。

サンタさん衣装結構可愛いかも。

ぴんくさん曰く、ミニスカサンタは邪道です!

魔法使いの帽子を装備するとデネブみたい?

 

12/30 大航海時代オンライン

リスボンにお馬鹿さん出現中

学生さんがおやすみになると変な人増えるよね。。。

 

inserted by FC2 system