このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2011

 

1/1 大航海時代オンライン

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしますー。

お正月アイテムの門松!

これってお部屋の中に置くものじゃないような。。。

 

1/3 大航海時代オンライン

ちーちゃ、お誕生日おめでとうです。

年末年始共に大航海でゆっくり遊べたかなー。

いつのまにかちーちゃの名前が酒場で呼ばれてました。。。

なにを発見したときにフラグ建ったんだろねー。

 

1/10 大航海時代オンライン

しゃちょうさんがリスボンの定位置にてファッションショーを開催?

かねたん兜とわかんない兜

鎧関係ってよくわからないのあるよね、、、

 

1/11 大航海時代オンライン

今日もロンドンにてアイテム探索。

ロットからでるアイテムだったかなー。

微妙にレアなのにみんなぽいなのね。。。

最近無駄にアイテムばらまきイベント多かったからみんな銀行きつきつなのかなー。

 

1/16 大航海時代オンライン

はむーがちーちゃがいないことをいいことに、、、

きっとあとでお仕置きされることでしょう。。。

 

1/21 大航海時代オンライン

斜めの人型石像

茜色に染まる空と人型石像

グラディウスで大量出現する敵さん!

ちーちゃと無事発見できましたー。

 

1/23 大航海時代オンライン

ぴんくさんの冒険のお手伝い。

珍しくいつものお洋服じゃないのでこっそり撮影。

 

inserted by FC2 system