このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

2/2 大航海時代オンライン

今日も変態さん出現です。

ピンクさんからのきつい一言にもめげないぱんつちゃんでした。

最近おやすみのしるるちゃんはピンチです!

 

最近取れてる刃物シリーズ?

ゲイボルグで鯨の骨から作った槍だそうです。とても軽くて投げて使ったりするそうです。

鯨の骨から作った槍が鉄を切り裂くってどんな硬い骨なんでしょう。。。

 

2/7-2/8 大航海時代オンライン

2日間に渡ってアカデミー(論戦大会)がありましたー。

動画はHDD空きの関係で撮影なしでしたけど

SSも思いっきり撮影忘れてたり。。。

結果は初日が 15戦8勝4敗3引き分け

ロストカードが シラクサ 黄金の副葬品 伯爵令嬢の指輪 ケツアルコアトル像

の4種類だったので比較的楽にカード回収できましたー。

2日目が 15戦10勝4敗1引き分け

ロストカードが 貝貨 メコン川 マハーバーラタ ビトハナ王の冠

の4種類でした。メコン川をロストしたときに+16ポイントのコンボがあることに気づいて

そこから一気に駆け上がっていきましたー!初日に気づいていればよかったなー。。。

2日目の景品です。中から王冠か錬金アイテムでるってことだったので箱のままとっておくことにしました。

アパルトメントに入らなかったら開けるしかないかな。。。

発見物がすくないなかでがんばって組んだデッキでは上出来な結果かなー?

次の大会までには+16コンボとか集めにいかないとなー。

ちーちゃ一緒にいこうねー。

 

2/14 大航海時代オンライン

チャットルームに登場してすぐにこんなことを、、、

すっかり変態が定着したぱんつちゃんでした。

 

inserted by FC2 system