このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2010

 

5/9 大航海時代オンライン

初?の大海戦参戦!

NPC狩りだったんだけどねー。。。

この報酬目当ての参加なのは内緒です。

 

5/16 大航海時代オンライン

こどもの日はかなり前に終わってるけど

こどもの日イベントの続きをこっそりしてみました。

報酬の五月人形です。

お船との比較

ちっちゃいよ。。。

5/24 大航海時代オンライン

最近、好きな感じのドレスを見かけます。

これってなにかなー。

 

5/25 大航海時代オンライン

今日は秘密の薬を配達しにリスボンまで出張中です。

陸戦で貯まった秘密の薬を受け渡し中。

依頼者は個人情報保護のため、モザイクをかけてみました。

これならわからないよね!しゃちょうさん!!

 

5/26 大航海時代オンライン

あやしい姿の人を発見!

どこかのお祭りに出てくるのでしょうか。。。

そんなことをしていたら、大投資とかが始まったりして。。。

このサーバーに、こんなに人がいたのー!?って思うくらい大盛況でした。

どこの街もこのくらいにぎやかだといいんだけどねー。

 

5/27 大航海時代オンライン

定期船の中での風景。。。

ちーちゃに、お説教されてるみたいだよ、、、

 

inserted by FC2 system