このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

6/1 大航海時代オンライン

こんなもの収奪してみたりー。

画像はないけど、こんなのを収奪してみたり。。

レシピまで収奪してみたり。。。

今まで全然でなかったくせにー。1日で3つもでました。。。

アップで紋章つけたところを撮影。

こっちも撮影、ガレー船だと紋章が綺麗にでるよねー。

かぼちゃいちごちゃん発見。

メデューサ欲しいってリクエストもらっちゃいました。

 

6/2 大航海時代オンライン

6月の定期イベント開催!

マグロポイントがすごいことになってます!

 

6/4 大航海時代オンライン

海事がんばってたらピンクさんと二人でランクインしてたり、、、

こっちは名声獲得ランキングピンクさんが4位で私が15位かなー。

あんまり、ランキングなんて気にしてないから気づかないけど、

抹茶ゆずさんより教えてもらいましたー。

 

6/5 大航海時代オンライン

GMさんから初事情聴取されました。。。

悪いことしたわけじゃないです。。。不具合報告です。

 

6/6 大航海時代オンライン

ちーちゃのおかげでターキッシュガレーに乗れるようになりました。

新しいお船の進水式が終わってから、慣らし運転に出発ー。

いつもの場所で、紋章取りをしていたら、

3種類目の紋章げっとー。

 

これで、ここの紋章はコンプリートかな。

 

6/7 大航海時代オンライン

今回もまたチュニスにて大投資発生しました。

安全海域だと投資が安全でいいです。途中、赤い名前の人が沈んでたけど。。。

 

6/13 大航海時代オンライン

ロンドンでごみ拾いをして数ヶ月?やっとコマンドでましたー。

せっかくだからクリックー。

このあと画面が真っ白に。。。

普通お泊りなんだから真っ暗になるような、、、

口説きがR4になったら出現したけど条件がR4なのかな?

おまけ、別キャラで酒場娘にあったら呼ばれました。。。

この日は、りなが入ってる商会で模擬戦するよっていうので覗いてみました。

一緒に記念撮影に参加しました。

 

6/17 大航海時代オンライン

抹茶ゆずさんから材料持込で作成してもらいました。

ちょっぴり軍人ぽくなりました。

ありがとうです。

 

6/18 大航海時代オンライン

海事50になってちょっと見てみたら名声が100000になってましたー。

もうすぐ52で戦列艦に乗れそう。。。

ガレーから乗り換えしよっかな。。。

 

6/20 大航海時代オンライン

海事が52になったので戦列艦作ってもらいましたー。

みんなに不評だったんだけど紫で作ってもらったり。。。

夜にぴったりな色だと思うんだけどなー。

 

6/23 大航海時代オンライン

ランキングに載ってる人がいますー!

13.20位にランキングー。

ちーちゃおめでとー!

リュッケさんはよく見かけるからいいかな?

 

6/28 大航海時代オンライン

久しぶりに、北海武装商船隊を狩ってみましたー。

3回目くらいで戦闘用ピンネース*2ピンネース*1がでたのです。

白兵したらあっさりでちゃった、、、、

 

 

inserted by FC2 system