このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

1/12 大航海時代オンライン

昨日お友達になったイリマさんのお誘いで、

ヴェラクルスの奥地にあるテノチティトランという街に初めて行って来ました。

みんなで記念撮影することになったので何枚か撮りました。

巨大な建造物もあったり

後ろから撮影したのが一番のお気に入りかな

 

1/18 大航海時代オンライン

ペットが変更になったの掲載するの忘れてたので今日載せちゃいますー。

つぶらな瞳の可愛いがおーちゃんです。

実物はもっと可愛いんだけどなー。イラストレイターさんもっとしっかり実物をみて作ってください?!

リナの方に前のエリマキトカゲちゃんは移動したんだけど色違いのコモドオオトカゲさん

手に入ったら入れ替えよっかなー。茶色もきっと可愛いよねー。楽しみなのです。

大きさを比較のためにもう一枚。

 

 

1/19 大航海時代オンライン

やっぱりみんなが思ってたことは事実になったようです。

どんなことをしているかというとー。

こんなことを堂々とするように。。。

ぱんつちゃんはなんか山茶花ちゃんに気があるようです。

それとーUOから一緒に遊んでるぴんくさんが大航海とりあえず復帰?しました。

ちびっこきゃらの山茶花(さざんか)ほくとちゃん

はじめてすぐ放置みたいです。

UOのPKギルドOSRで移住したときに作ったそうです。

OSRってPKギルドだったんだね。。。

MSNで無料だよって宣伝が微妙に効いてきたのかな?

 

 

1/22 大航海時代オンライン

こっそり進めていたエクスカリバーをさとぴさん達が発見しにいくのについていって掘ってきました。

戦闘ある前提が1つ終わっていなかったので、ゆずぽんに助けてもらってなんとか達成て、

みんなから少し遅れてロンドン出発! ゆずぽん、ありがとうです。

私が遅れて到着したところ、鍵が開かないようです。。。。

私も10+1+1で12なので、あと1つ足りません。。。

急遽ポーラースターさんが、鍵開けのお手伝いに来てくれて無事に成功しました。

攻撃力が100で剣術+3の剣です。

現在見つかる剣では最強の剣なのです。

みんな集まってるところをこっそり記念撮影

さとぴさん、ポーラースターさん、ありがとうでしたー。

 

 

1/24 大航海オンライン

最近ネーデルランドが領土拡大、がんばってるみたいです。

このあと、イングランドに復帰しました。

抹茶いちごちゃんがペットを呼び出したことがないーって言ってたので

ねじゅみを持ってセビリアで加工してきました。

とかげさんもいいけど蛇さんも結構可愛いよねー。。。。

いちごちゃん食べられそうだけど。。。。。

 

だいぶ前に事情により課金ストップしてたしりるちゃんが体験アカウント限定で復帰しましたー。

ピンクさんの復帰の影響が大きいようです。

 

1/25 大航海時代オンライン

ピンクちゃんが真っ黒くろすけになってたので魔法使いの手袋プレゼントしました。

お葬式の衣装みたいだけど、魔法使いってことになってます。

お船も真っ黒にしちゃったみたい。

このあと紋章が竜殺しに変更されたようです。

 

ちーちゃとクエストしてたら怪しい集団を発見!

体験アカウントで艦隊組んでるみたいでした。複数アカウント?

どこかに旅立っていきました。

体験アカウントで赤ネームの人を発見!

お船がよさそうなお船なので狙ってるのかな?

ぼーっとしてたらきっと危険海域で襲ってきそうです。。。

NPC狩りで赤くなったのかなー?

 

 

1/27 大航海時代オンライン

ちーちゃと冒険クエストしてるので最近剣が増えてきました。

売って処分しちゃうので、その前に記念撮影。

聖剣って呼ばれる剣の一つのバルムンク柄の部分とぎざぎざになってるところがちょっといいかも。。。

フラガラッハ、こっちも強力な剣です。

赤く光る宝石が目立つ剣かなー。刀身が長いから一番おっきく見える。

デュランダル上の2つから比べるとちょと性能が劣るかなー。

デザインは悪くないんだけど、ちょっと地味かな?

バルムンクはデザインよかったので保管しましたー。

 

 

1/30 大航海時代オンライン

なにげない画像の裏には、、、

こんな真実が隠れていたりするのです。

荷崩れ品もらいましたー。

 

inserted by FC2 system