このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

2010

 

2/9 大航海時代オンライン

待望の南蛮貿易修正が入りましたー!

今まで儲かりすぎだったので修正しましたー!

効果は抜群で、南蛮貿易が無事に衰退してインフレが収まりそうです。

貿易商人を取り囲む債権者の図。。。

テストサーバでも建てればいいのに、、、

と思う、最近のアップグレードでした。

 

2/15 大航海時代オンライン

ついに開通しましたー!

こっそり地道に納品していたんだけど

ちーちゃが、がんばって納品してくれたので一気に開通しちゃったー。

 

2/14 大航海時代オンライン

江戸に初納品をしてみたらお呼び出しを受けました。。。

一回目で当たるなんてなんか変だなーと思いながら伊達政宗さんのお屋敷へ

この時代の人って座布団に靴であがるのね。。。

貰えたご褒美が、、、、天裁呪符。。。

一回目で当たるなんて変だなーって思ったら微妙な消耗品みたいでした。

ばっちり納得です。

日本から帰る途中。はむのお友達がこんにちはーって出現しました。。。

 

2/16 大航海時代オンライン

運良くまたお呼び出しを受けました。。。

江戸納品2回目にして2連続のお呼び出しでした。。。

大当たりを引いたっぽい?

 

2/21 大航海時代オンライン

長崎で、最痛PKコンテストが開かれていました。。。。

日本あたりでよく見かける人達でイベントなのかな?

 

2/22 大航海時代オンライン

ぴんくさんが復活したので、ダンジョンにご招待。

割とぴんくさんにも変更後の陸戦は好評でした。

 

2/28 大航海時代オンライン

ブリタニア商工連合の隠れキャラクター?のそひそひがログインしていたのでこっそり自宅に潜入。

いつのまにか和服になってました。。。

 

inserted by FC2 system