このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2010

 

1/1 大航海時代オンライン

あけましておめでとうございますー。

福姫が全然違う人の名前に見えてしまうのは私だけでしょうか。。。

 

1/2 大航海時代オンライン

日本クエストもだいぶ終わったので、ちーちゃと釣りにでかけました。

ヤガラがなかなか釣れないし、NPCに襲われるし。。。

あのポイントは結構きついです。

 

1/3 大航海時代オンライン

お誕生日おめでとうですー。お誕生日の人ー。

話は変わって。

なんか、可愛いお洋服の人発見!

魔女の帽子がよくなじんでます。。。

ちびっこだから似合うのかな?

はむすけに、新作の和服を着せてみました。

成人式でなにか間違った人っぽい感じになっちゃったよ、、、

 

1/11 大航海時代オンライン

あんまり更新していないのは内緒なのです。。。

こんな感じのをドーバー前でげっとー。

本当は、強化ロープレシピ欲しかったんだけど、、、

安全切れたので帰ってきました。。。

 

 

inserted by FC2 system