このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

 

2009

5/2 大航海時代オンライン

酒場のマスターがうわさしていました。

イリマちゃん、時々呼ばれてるね。

 

5/3 大航海時代オンライン

ロンドンでバザーがひらかれていました。

そこに、GMさんが登場!?

たくさんの人に取り囲まれて全然見えない、、、

ESCキーで透明化をしてGMさん撮影。

GMさん見えるようにみんな座ろーという呼びかけに従って、みんな座ったので見えるようになったり。

噴水をバックに記念撮影しよう!と定番のGMさんの提案で撮影会に。

GMさんの斜め後ろに位置取りして撮影ー。

おまけ。怪しい仮面の一団と遭遇。。。。

 

5/9 大航海時代オンライン

街はゴミ箱じゃない!

次の日になっても、呼ばれていたり、、、、

 

5/10 大航海時代オンライン

よさそうな色の髪の毛の人発見!

ゴールドプラチナの染色料とかっていうご褒美特典じゃないともらえない染料でした、、、

 

5/24 大航海時代オンライン

今日の収穫ー。

酒場娘前に落ちてました、、、

 

5/25 大航海時代オンライン

ハンブルグが陥落しました、、、

最近はネーデルが多かったんだけど久しぶりにポルトガル?

このあと、無事にイングランドに復帰しました。

ここがないと大砲の生産が大変です。。。

 

5/26 大航海時代オンライン

最新アップデートの日でした。

新しいお洋服が追加されて、リスボンで抹茶ゆずさんといちごちゃんが

仲良く実装されたばかりのお洋服を販売してました。

新装備品の中に条件が、爵位・騎士爵以上 名声150K以上の

装備する人を選ぶお洋服があったので、ちーちゃにプレゼントしようと思ったら

抹茶ゆずさんより、頂いちゃいましたー、、、そのまま、ちーちゃに渡して装備ー。

普段はいらないーって断るんだけど、装備してくれたー。

赤が好きなちーちゃと、緑とか青系が好きな私でぴったり?

二人で仲良く記念撮影。

抹茶ゆずさん、ありがとうなのです。

 

5/30 大航海時代オンライン

今日もまたポルトガルにハンブルグが陥落しました。。。

ハンブルグ取られると鋳造関係がすっごい大変になるよ。。。。

 

 

inserted by FC2 system