このHPを一緒に見ている人は:

  MENU   TOP   NEWS  TES   DOL   UO   LINK  BBS   PROFIL

 

Skyrim滞在9日目

リディアさんの衣装決定しました。MODの衣装なんだけれど格好良いし、変におっきくないし、これで決定。

赤色のお洋服見るとちーを思い出します。最近一緒にゲームできてないのよね。。。

新しい衣装のリディアさんを連れてSkyrimを散歩してみます。

 

散歩するのはいいんだけれど、Skyrimの地は物騒です。いきなりサルモールの人から襲われるし。

空からはエルダードラゴン降ってくるし。すごい危険な所だよね。。。

港で話しかけたら別の島に連れて行ってもらえました。確認したらDLCで追加された土地みたい。

DLC全部入りバージョンでプレイしてます。セールで20ドルくらいじゃなかったかなー。

ちょっと前のゲームなのにすごい安いよね。

  

  

DLCはメインストーリーが終わってからゆっくり遊ぼうかな。とりあえず今回は軽く触って終わりにしました。

かなりSkyrimの土地には慣れてきたかも。

  

今回のシャウトです。結構集まってきてるけれどまだまだ増えるのかな。どうなんだろう。

 

次回もゆっくり進めていくのです。

 

inserted by FC2 system