このHPを一緒に見ている人は:

  MENU   TOP   NEWS  TES   DOL   UO   LINK  BBS   PROFIL

 

 

The Elder Scrolls プレイ日記?

最近いろいろあって全く更新していなかったので、年末にSteamで購入した The Elder Scrolls シリーズの

Skyrimの記事を載せていこうかなー。Skyrimはオフラインのゲームでシリーズの第5作目となっています。

詳しくはGoogleなどで検索してみてくださいなー。PC版をいうことで一般的?なMODを使用しているので

オリジナルよりもキャラクターが日本人好みに仕上がっているかな。Oblivionも購入したので、遊べたら

そっちも更新していこうかな。。。とりあえずはSkyrimだけになると思うのです。

 

inserted by FC2 system