このHPを一緒に見ている人は:

  MENU   TOP   NEWS  TES   DOL   UO   LINK  BBS   PROFIL

 

Skyrim滞在8日目

今回は短いです。ちょっとショックな事が判明してがっくりしちゃったのです。。。うるうる。。。。

じゃじゃーん!鍛冶100に到達しましたー。ぱちぱちぱち!ドワーフの弓は偉大でした。

スキル100にならないと作れないドラゴン装備を作成!従者のリディアさんとお揃いで作ったよー。

そういえば、リディアさんって紹介してなかったかな。ホワイトランで初めてドラゴン討伐した時に首長さんから紹介された

従者さんなのです。私と同じく接近戦がメインなので、よくお揃いの装備を着てダンジョンに潜ってました。

時々写真に写ってるよね。わーい、ドラゴン装備だー。

試し切りを兼ねてクエストに行ってきました。

  

リフテンで剣をなくした人の回収クエスト。ドラゴン装備すごい強いよ!鍛冶100まで上げた甲斐があったよ。

無事にリフテンのムジョルさんに剣をお届けしました。

今日のシャウトー。もうあきらめました。。。

って普段ならここで終わりなんだけれど。

 

 

この記事を見ていたお友達から女の子なんだから可愛い装備にしないとダメじゃないって言われたので、新しいアイテム

追加するとバランスとか崩れちゃうじゃないーって言ったら従者さんに付ければいいでしょって。ドラゴン装備まで到達

したし、従者さんならいいかーって、おすすめの装備教えてもらってMOD追加してみました。

追加して装備させたのはいいんだけれど、ある一点にすごーーーーーーーーい、違和感を感じます。

すごーーーーーーーーーい、悪意を感じます。なに、これ、牛さんなの。どういうこと。。。

元に戻してみます。普通だよね。リディアさん着やせするタイプみたいです。。。

 

下着姿なので写真ちっちゃく。確かに大きさ違うよね。。。キャラクター作成するとき胸の大きさ調整なんてなかったよ。

なんなのーーー。色々おかしいです。ダメです。元に戻します。ぷんぷん。リボンは可愛いから装備することにしました。

 

 

リディアさんの良さそうな装備が見つかるまで、おそろいのドラゴン装備でいくことにします。色々おかしいよ絶対!

次は付呪100目指して進めて行きますです。

 

inserted by FC2 system