このHPを一緒に見ている人は:

  MENU   TOP   NEWS  TES   DOL   UO   LINK  BBS   PROFIL

 

 

理奈のSkyrim滞在記?

このページは最新の記事を掲載しています。過去の記事は左のメニューから選択してね。

MOD導入してます。グラフィック系とメニュー系とバグ解消系なのでアイテム追加とかの変更は加えてません。

DLCは全部入りになってます。環境はこんな感じかな。

プレイ動画公開するの流行ってるみたいだけれど。昔ながらのSS掲載で進めて行きます。

動画も撮れるんだけれど編集大変なので、、、たぶんクリアまでは更新すると思うよ。。。

 

Skyrim滞在10日目

久しぶりにウインターホールド大学クエストです。魂石買いに来たついでに進めてます。

この前遺跡から拾ってきたぷかぷか浮かぶ謎の球体です。緑色の文字が見ていて綺麗です。

サイジック会の人が会いに来てるよって伝言もらったから行ってみました。

相変わらずの時間停止状態での会話になりました。これって何かの魔法なのかな?

  

預言者に会いに行けーってクアラニルさんから言われたので大学内を探索。

地下へ向かう扉を発見しました。こんな感じの蓋って学校とかによくあったよね。。。

  

ダンレインの預言者さん発見ぷかぷか浮かぶ球体はマグナスの目って言うのね。

目って事は何かを見てるって事なの?謎の手のオブジェクトとかあるし学校っぽい雰囲気です?

  

移動中の気になる場面を写真に撮ってみました。

 

もう少しウインターホールド大学クエスト進めてみますー。

 

inserted by FC2 system