このHPを一緒に見ている人は:

  MENU   TOP   NEWS  TES   DOL   UO   LINK  BBS   PROFIL

 

Skyrim滞在7日目

さっそくスカイリムの地で冒険再開と行きます。

冒険再開してさっそく異世界へ旅立っちゃいました。お馬さんに乗ってたら地面にめり込んで行って、降りたら

マップ変更のロード画面になっちゃった。。。知らない世界に飛んでった。。。あきらめて前のデータから再開しました。。。

魔術師大学クエスト。入学はしていたんだけれど講義の途中だったのよね。

遺跡調査の授業だったみたいで、魔法の指輪探してきてって遺跡荒らしなら任せて。大得意だから。

指輪を探してうろうろしていたらトラップに引っかかった。。。教授からネックレス装備してみてよって

手に入れたばかりのネックレス装備すると扉から怪しい煙が見えてきます。適当な魔法打ち込むと扉は崩壊して

トラップも解除できました。私が引っかかったトラップの先があやしいってことで二人で先に進むと突然時間が停止して

サイジック会を名乗るネリエンが突然沸いてきました。私が大変なことしたみたい。。。見つけちゃダメだったみたいで

私なら最悪な事態を何とかできるかもって、言うのです。時間が動き出して教授と先に進むと古代の遺物が、、、

これ見つけちゃダメな物だったみたい。大学側で調べてみるから、とりあえず報告してきてって言われました。

  

ウィンターホールド大学に戻って事の顛末を報告。こっちで何とかするからって疲れてるみたいだから休みなさいって。

 

休みなさいって言われたけれどお使いお願いされちゃった。盗まれたりした本回収してきてって事でした。

本を探しながらクエスト再開ー。また開けてはならない扉を開いたみたいです。。。

  

封印されていたアイテム開放しちゃったみたいです。こうなったら全部回収しちゃえーってことで、どんどん回収!

このクエスト結構重大みたい。。。よくわからないうちに、どんどん進めちゃった。。。

  

全部回収したら、復元させるってでたので、もうやっちゃえって。。。よくありがちな今まで倒してきたボス再登場!

3体のボスをさくっと攻略しちゃったのです。また写真ないよ。。。うるうる。。。。

急におじさんが現れて爆発しました。

爆発が終わったら、いつの間にか修復されてました。このアクセサリーステータスALL+30のすごい良いアクセサリー

でした。あっさり進めちゃったけれど、良かったのかな。。。結構心配になってきちゃうかも。。。。

本と一緒にカミソリの部品を回収しちゃって博物館の人に渡したら、部品を修復するって言うのです。

デイドラさんに関わると普通の人は良いことにならないんだけれどなー。。。デイドラのディゴンさんから

カミソリ修復してあげるから、その人殺しなさいって命令されたよ。やっぱり良いことにならなかったね。。。

ディゴンさんの命令を断って博物館の館長さん逃がしたらディゴンさんが手下召還して追撃してきました。

あっさり撃退して無事に館長さんをお家に帰してあげました。もう危ないことしちゃダメだよ。

  

今日のシャウトー。やっぱりファイアブレスは来ないのね。。。

 

 

特に触れてこなかったけれど、鎧と武器新調しました!気づいたかな。気づかないよね。うるうる。。。

鍛冶スキルも95に到達ー。もうすぐ100になるよー。なったら次どうしよ。。。

 

inserted by FC2 system