このHPを一緒に見ている人は:

  MENU    TOP    NEWS    DOL    UO    LINK   BBS    PROFIL

 

 

2004.2.7 マジンシアの教会にて・・・

理奈のとっても幸せな一日

女の子なら誰でも一度は憧れたことがあるそのとき……

ウェディングドレスに身を包んで大好きな人と永遠を誓う

たくさんの人に祝福してもらった大切な時間

そんな、とっても幸せな日の思い出

まずは、結婚式の牧師さんになってくれたカウンセラーさんの画像です。

この指輪は一生懸命ボランティア活動をしてるカウンセラーさんに送られるご褒美

がんばって活動してるカウンセラーさんの証なのです。

一応、写ってる人の説明。青くて白い本を持ってる人がカウンセラーさん

赤い人がちーちゃ、白い人が私、青っぽい人がガトさん

たぶん、一生に一度のカウンセラーさんとのパーティーです。

式のリハーサル画面

ちなみに誓いの言葉とかは間違わないようにマクロに登録済み!

結婚式での注意と特別なアイテム授与の瞬間です。

結婚指輪に名前を彫り彫りしてくれました。

UOを知らない人への簡単な説明しておきますー。

※理奈的簡易説明※

指輪は死んでも基本的になくならないけど、NPCに簡単に売れるから気をつけてね。

この頃はだいぶサーバも安定していたんだけど、ときどき落ちたりすることがあって

すっごい「どきどき」感のある会話なのです。。。

みんな忙しいのに私とちーちゃの結婚式に出席してくれてとっても幸せでしたー。

緊張して、キスしたときの写真取り忘れたのは内緒です。。。。

たぶん、もう見ることがないちーちゃの男の子画像。

カウンセラーさんからの最後のメッセージ

Aniseさんお世話になりましたー。

これは?っていうと、こっちも結婚式なのですー。

じつは、、、同性同士の結婚式を公式には認めていません。。。

私とちーちゃは女の子同士、、、

なので、公式の結婚式ではプロポーズしてくれた、ちーちゃが男の子に変身して式をしてたのでした。

でも、せっかくの結婚式。いつもの二人で結婚式したかったので・・・

プレイヤーイベントでは同じ結婚式を2度するよりも、2回目は日本式にしようー!って計画を進めていたのです。

ながーい付き合いのちるさんが、神主さんになって本当の(?)結婚式!

無事に二人とも、「まったく飲めないお酒」を飲んで結婚式は無事終了。

鍛冶屋さん隣の屋上を会場に披露宴。

お父さんやお母さんへの手紙はなかったけど、みんなで料理を食べたりお酒を飲んだり。

キトさんから、お手製のプレゼントもらっちゃったり。

隣の網は、このあと使うイベント(投網の死にマニアパーティー)の道具です。

パーティーも終わり、いつもの鍛冶屋さんに戻ったら大変なことに、、、

秩序の世界(T)から混沌の世界(F)へ変貌していました、、、、、、

私だけが見えた「クライアントのバグ」だったりするんだけど。

そんなこんなで、理奈のとっても幸せな一日は幕を閉じたのでした。

女の子なら誰でも一度は憧れたことがあるそのとき……

ウェディングドレスに身を包んで大好きな人と永遠を誓う

たくさんの人に祝福してもらった大切な時間

そんな、とっても幸せな日の思い出

喧嘩することもあるけど、仲良くしていこうね

私の大好きなあなたへ   理奈

 

inserted by FC2 system